六星占術による霊合星人の運命〈平成18年版〉 |細木 数子

六星占術による霊合星人の運命〈平成18年版〉六星占術による霊合星人の運命〈平成18年版〉
細木 数子
ベストセラーズ 刊
発売日 2005-08



もっと良いこと書いて 2005-10-13
残念でした。
私の運勢悪いですよ。
夫婦関係の相性も良くないようです。
良くなる方法あったらおしえてくださいよ、細木さん。
今月の運勢は全然当たってないし。
やっぱ、「統計学」なんですかねー。
もっと、良いことを多く書いてほしいなー。
占いもほどほどにしないと、落ち込みますよ、ほんと。

びびった!というか、細木数子にヤラれた! 2005-09-23
かなり占いマニアの私は、かなり以前から自分が「火星人」と知っていたので、それだけ読んでいた。
が、どうも当たっている所とてんで外れているところが極端で、納得いかなかった。
ところが最近、平成18年度の火星人の本を買い、たまたまはじめ(自分の星を探すページ)から読んでいたら、なんと自分が霊合星人だということを知り、すぐに追加購入、読んでみたらなんとまぁ当たっている。私くしは「細木ショック」を受けました。この人の占い、なかなか的を得ています。びびったなぁ。
一番びびったのは、火星人は「貯蓄ができない」と解説されているのですが、私は、かなりの計算貯蓄型人間なのです。で、霊合星人を読んだら、対極にある水星人の影響を受けていて、貯蓄は趣味のようなものだと書かれており・・・。しかも、彼氏は火星人、親友は水星人でした。なんたる因縁。どん底味わって這い上がる人は、ものの見方も広いですな。

毎年恒例。 2005-08-31
毎年楽しみにしており、今年もまた購入しました。
霊合星人の本が出るまでは、当たってるような当たってないような・・・って気がしてましたが、自分が霊合星人と分かってこの本を読んで納得しました。
辛い事とかあると読んで次の良い時期まで頑張ろうって思えます。
これからも買い続けていきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫





posted by uranai | 細木数子の本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。